« TBS お江戸粋いき! | トップページ | お江戸粋いき!放送日 »

2006/03/04

お江戸粋いき! 撮影

今日午前9時30分から TBSのお江戸粋いき!の取材&撮影がありました。DSC_0006

機械場で材木をカットする様子、行燈を組み立てたり、和紙を貼る様子などなど色々取材していただきました。また、行燈も何点か撮影していただきました。 

インタビューのほうは 緊張してしまいうまくいかなかったなぁ~(>_<) 

放送時間は約2分30秒位らしいのですが その番組のためにほぼ半日の撮影でした。 

父も写真で初TV出演になりそうです。 天国で喜んでくれるのではないかな! 

放送予定は再来週の日曜日。今から楽しみです。 

改めて 撮影お疲れ様でした。 そして都行燈株式会社をお選び頂ありがとうございました。 


« TBS お江戸粋いき! | トップページ | お江戸粋いき!放送日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137331/8964091

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸粋いき! 撮影:

« TBS お江戸粋いき! | トップページ | お江戸粋いき!放送日 »